CONTENTS

LINKS

音楽・絵画教室

楽器の女王と呼ばれているハープ。
心地よく優雅な音色を奏でて、安らぎのひとときを過ごしてみませんか?

ハープはとても優しい音色で、聴いていても、弾いていても癒される楽器です。
生徒さんそれぞれのペースに合わせたレッスンを心がけています。ぜひ、一緒に音楽を楽しみましょう。

初心者の方、ハープをお持ちでない方もご安心ください。
ハープ練習室をご利用頂けますので(月3回まで無料)、楽器をお持ちでない方でもすぐにレッスンを始めることができます。
年に1回ずつ、コンサートホールでの発表会、アットホームな雰囲気の大人向けの発表会を開催。日頃の練習の成果を披露しましょう!


コース・料金


ハープ
個人レッスン 45分×月2回 (年24回) ¥12,100 / 月

レッスン開講日
月曜日:午後~夜
木曜日:午後


・ハープレッスン室レンタル制度(月3回まで無料)もございます
・体験レッスンできます。(予約制)
・定期的に発表会とコンサートを開催しています。
・60分のレッスンも可能です。
・金額には管理費、消費税が含まれています。
・初回入会金¥5,500が必要となります。


講師紹介


神谷 知佐子

かみや ちさこ

PROFILE

母の薦めにより、8歳よりグランドハープを勉強しはじめる。
名古屋市菊里高校音楽科卒業。
愛知県立芸術大学音楽学部卒業。同大学定期演奏会・卒業演奏会にソリストとして出演。
第17回日本ハープコンクール・プロフェッショナル部門
4位入賞。

MESSAGE

ハープは直接指で弦をはじいて音を出す、個性の出やすい楽器です。
「自分の音色」で音楽を楽しみましょう!

佐々木 遥香

ささき はるか

PROFILE

岡崎市出身。
光ヶ丘女子高等学校卒業。愛知県立芸術大学音楽学部卒業。同大学音楽学部研究生修了。在学中、定期演奏会(作曲作品)に出演。日本ハープ協会主催の新人演奏会に出演。第11回大阪国際音楽コンクール弦楽器部門入選。2012年アレス室内合奏団定期演奏会にて、ヘンデル「ハープ協奏曲」を共演。これまでに近藤薫、渡邊萬里の各氏に師事。東海地区でソロ、吹奏楽、オーケストラ等で活動する他、ハープの指導も行っている。

MESSAGE

ハープはとても優しい音色で、聴いていても、弾いていても癒される楽器です。生徒さんそれぞれのペースに合わせたレッスンを心がけています。ぜひ、一緒に音楽を楽しみましょう♪


お問合せ先

TEL  0563-56-3939
Mail mail@nakazen.com